June 13 Saturday. 2015

2015.06.13_119
最近とてもありがたい事に撮影のご依頼を沢山頂きます。

不思議な事に、制作環境を一新してから格段に撮影の機会が増えました。ずっと撮りたかった方を撮影させて頂いたり、写真がきっかけで繋がる縁が増えたり、また嬉しい再会があったり。

今日は都内某所で急遽、宣材写真の撮影でした。偶然にも今日は私が写真を撮り続けている理由の1つでもある大切な人の命日。もう8年です。私の写真人生と共にその人は私の心の中で生き続けています。天国から見守ってくれていたのか、撮影の時間だけ最高の光が降り注ぎました。どうか私の撮ったこの写真で、撮影を依頼してくれた人がチャンスを掴んでくれるといいなと思います。

最近はキッズの写真を撮ったり、マタニティフォトを撮ったりとロケが続いています。スタジオでみっちり3年間ライティングを学んで来た私は、正直ロケが苦手でした。でも「光が読める」ようになるとロケは楽しいです。

作品は少しずつWEBにUPしていきます。ありがたい事に、撮影後の現像やらでWEBの更新が全く追いつかない状況です。

明日も大切な撮影。全力で楽しみながらいい写真を撮りたいと思います。

Leave a Comment

CAPTCHA