EMON AWARD 2012 受賞者展を終えて。

20130316-DSC_3224-2
本日をもちまして、EMON AWRD 2012 受賞者展が無事終了致しました。
会期中、沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

憧れのエモンフォトギャラリーでの展示。
展示がスタートしても、自分の作品があの壁に展示されている事が信じられなくて夢のようでした。

1回目はファイナルで敗退。
2回目は審査員賞ときたので
3回目はグランプリを取らなくてはならない訳で…(笑)

それに見合った作品が完成したらまた挑戦しようと思っています。

2012年に撮り始めたこの作品は、私を未体験の地に運んでくれて、沢山の出会いをもたらしてくれた作品です。

本格的に写真作家として活動し始めて3年。
やっとスタート地点に立てたような、私としては節目ともいうべき展示でした。

皆様から頂いたアドバイスやご感想を咀嚼して、次の制作に繋げたいと思います。

『2013年はゆっくりインプットの年にしよう』なんて考えていましたが、どうやらそうはいかないみたいです(笑)

これからも突っ走り続けたいと思います。