御苗場Vol.11関西 参加のお知らせ

2012.10.18(木)-21(日) 海岸通りギャラリーCASO(大阪・港区)にて行われる『御苗場Vol.11関西』に参加致します。今回はブースでの作品展示ではなく写真集での参加となります。

私を含め、御苗場Vol.10レビューアー賞受賞者5名による「夢の先プロジェクト」として、様々なワークショップを受けながらこの半年間写真集を制作してきました。実際に作ったダミー写真集は『御苗場Vol.11関西』にて展示されます。

この5名の中から選出された1冊は東京・京橋にある写真センター「T.I.P」から出版され、また更にアメリカの写真雑誌『aperture』の編集会議で提案されることになるそうです。

この半年間、おそらく今までの人生の中で一番頑張ったと思います。私の今出せる力をめいっぱい注ぎ込んだ写真集が完成したと思っていますので、是非とも皆様実際にご覧頂けますと幸いです。私も会期中には会場に足を運ぶ予定です。

http://www.onaeba.com